ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
早いものでもう年の瀬ですね。
今年もあっという間に終わりました。

若い頃は初めて経験したり見聞きすることが多いため、脳ミソに入る情報量も多く、1年がボリューミーに感じましたが、年を取り、毎年の繰り返しで生活に変化が無いと、一年があっという間に感じるぷらっちっくです。

SDドムですが、やっと完成です。


本体の改修はモノアイの定番加工と、拡散ビーム部に透明Hアイズをはめ込んだだけです。
あとは、合わせ目を消して全塗装→デカール→トップコートです。


ポージングなど。


バズーカは、肉埋めされた所を開口しました。(合わせ目が残っちゃった)
スポンサーサイト
2013/12/29 23:56 SD ドム TB(0) CM(0)
今晩は都心で初雪になりそうですね!

いつもながらあまり進んでいません。ひけをパテ埋めしたり、塗装したりしています。組み立てて見えなくなる所は、合わせ目も消していません。
( ̄▽ ̄;)



SDは色分けが少ないので、マスキングが面倒ですね!

今月は頑張ってもう一体くらい作りたいです。
2013/12/18 19:42 SD ドム TB(0) CM(0)
寒さが少しずつ本格的になってきました。真冬用の手袋を使おうか使うまいか悩んでいるぷらっちっくです。

ザクI に続いて、またもや黒い三連星からドムをチョイスしました。SDですが……。



とりあえず塗装だけ施し、素組の予定です。
2013/11/29 19:09 SD ドム TB(0) CM(0)
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。