ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
文章ばかり書いていてもなんですので、そろそろ作ったガンプラの写真を載せてみます。
(昨年の7月頃に作ったので、完成写真しかありません。)


スマホのカメラなので、きれいに撮影できませんね!

行ったのは、雑なペーパー掛けと一部合わせ目消し、スミイレです。
ランドセル周りとサーベル、武器のスコープだけちょっこと筆塗りしました。

およそ10年ぶりだったので、作ってて楽しかったです。
私の記憶ではHGUCシリーズは、大雑把で安っぽいイメージだったのですが、作ってみると全然そうではなく、色分けもちゃんとしてるし、合わせ目も目立たないような場所になっていたり、驚きの連続でした。
恐るべしHGUC !!
(このあと程なくして、RGの存在を知り更に驚愕するのでありました。)
スポンサーサイト
2013/01/08 03:23 HGUC グフカスタム TB(0) CM(0)
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。