ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週の火曜に積もった雪がやっと溶けてきました。今年は、東京でもあと二回ぐらい積もりそうな予感がしているぷらっちっくです。

ザクIIに続きまして、今回はガンダムUCからジェスタさんです。
(これも実際は昨年9月頃に作ったものになります。)
実はこのときまだガンダムUCを見たことがなく、逆襲のシャア以後の話であることも知りませんでした。なので劇中どんな活躍をしたMSなのか全くわかりませんでしたが、あまりにカッチョぶー(死語?)なので思わず買ってしまいました。





今回はペーパー掛けと合わせ目消し、部分塗装です。
塗装はシールドの下半分と襟周り、膝のマルイチと耳周り、その他細かいところ諸々です。



暗い成形色はペーパー掛け作業の粗さが目立ちますね!



何か特殊部隊って感じで、そこらへんのガンダムタイプよりもカッコ良い気がします!
スポンサーサイト
2013/01/26 23:52 HGUC ジェスタ TB(0) CM(0)
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。