ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今月前半は雨が多くて日照時間が極端に少なかったそうですね!
このところようやく日差しが出てきて過ごし易くなってきたように思います。

さて来週いよいよオリジン版のシャアザクが発売されますね!
まだ赤い人のMSを作ったことが無いぷらっちっくは、スゴく気になってます。^ ^

今日は新たに相互リンク頂いた方をご紹介をさせて頂きます。


challengeガンプラ!
keisukeさんが管理されているガンプラブログです。



今月からブログを始められたkeisukeさんは、なんとこの春進学した現役の高校生なのです!
(°▽°)DK!!
始めて間もないので記事はまだ少な目ですが、そこは若さでアタック!(古っ)チャレンジ!
そして記念すべき一体目はザクでチャレンジ!

そう言えばリンク先のガン・プラオさんと同学年なので、お友達になれるかもしれませんね!
…と思ったら既にやり取りあったみたい…(^ ^;

っていうかプラオさん?ブログ名もハンドル名も両方変わってる?!
(;・∀・)



今後ともよろしくお願いいたします~♪
(^-^ゞ
2015/04/18 20:22 リンク先のご紹介 TB(0) CM(6)
雨でスッキリしない天気が続きますね!東京の桜も散りはじめました。
暖かくなったり、急に寒くなったり温度調節が難しいこんな季節は風邪をひきやすいので気をつけたいと思うぷらっちっくです。

年度末のバタバタに伴い更新がかなり空いてしまいました。
ダンボーチャレンジのスタートから2ヶ月近くかかってしまいましたが、何とかマイダンボーが完成しましたのでご報告したいと思います。f(^ ^;

Phantomさんのダンボーかさばる兄さんのダンボーのようにオリジナルな部分も無いし、EBAVOさんのダンボーのような製作スピードも無く、至って凡庸なダンボーですが初めてのフルスクラッチに挑戦し、諦めないで最後まで完成させることが来ました!

では………。

ぐるっと前から



左から



右から



写真が多いので畳みますね!

▼続きはこちら
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
