ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
千葉しぼりさんの展示会が終わって1週間が経ちました。
参加されたブロ友さん達の中には、色々な事を考えたり、新たな想いが芽生えたり、兄さんが言われてた化学反応が始まっている方もいらっしゃいますね!

一方、わたくしぷらっちっくはどうなのでしょうか……?

悲しいけど自分はまだそこまでの域に達していないんだと知りました。f(^-^;
言葉にするなら………まだプラモデルをキレイに作ってキャッキャ喜んでる状態です。
(*^-^)/キャッキャ\(^-^*)ウフフ

もちろんこれが悪い訳ではありませんし、プラモやってる人達の大半が恐らく自分と一緒だと思います。
キットをいっぱい作って、いっぱい買って、メーカーさんからすればいいお客さんなのかも知れません!

メーカーさんの期待通り、今月発売予定のMk-2も作りたいし、今度出るリバイブグフももちろん作りたいです。
それ以外に旧キットのジムキャノンやプロトドムも単体やニコイチで作ってみたい。

でも………それら色々なキットを一通り作ってお腹がいっぱいになったら……。

そこで初めてまた新たな想いが芽生え始めるのかなぁ…………。
などと、何となく漠然と思い更けっているぷらっちっくです。

秋なので少し感傷的になってしまいましたが……そうだ、これはザクの記事でした。^^;


ザクは既に作り終えてるので、完成写真を貼って終わりにしてもよかったのですが、製作時の写真が残っているので今回は製作記として記しておきたいと思います。

▼続きはこちら
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
