ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
仕事が本格的に忙しくなってきました。
前回の更新日からずっと休みが取れていません。(>_<)
疲れが溜まってしんどくなったら、歌って疲れを吹き飛ばしましょう!

『燃え上がれ~!燃え上がれ~!燃え上がれビグザムぅ~!君よ~!』

疲労により少々壊れかけてきたぷらっちっくです。

ジムがまだ完成していませんが、手軽に何かパチりたくて、おもわずビグザムを仮組してみました。



他のSDキットに比べ、少し大きめです。



何だかビグザムだけではさみしいので、ガンダムに付属のコアブースターも作ってみました。

ドズル『腕が付いて無い……。』

整備兵『あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ!』

ドズル(飾りなのは足じゃなかった?……。それに自分もいちおう偉い人なんだけど……。)

整備兵『中将なら(小銃でも)やれます!』
2014/09/15 21:22 SD ビグザム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/106-b4737a68
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。