ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は台風一過の言葉どおり、とても気持ちいい空でした。

そういえば『台風一過』って、子供の頃は言葉の意味が分からず、『台風一家』だと思っていたぷらっちっくです。

あと同じような勘違いで、『汚職事件』を『お食事券』だと思ってた人も少なくないはず!

先月は新たな購入品を控えていましたが、今月はB社さんがまた魅力的な物を再販なさり、まんまと罠にハマりました。

今回はガンプラではなくパトレイバーのプラモです。漫画は見ていましたがプラモを作るのは初めてです。



マスターグレードの存在は知っていましたが、小さいのもあったんですね!
当時を知らないので、今回が初見になります。

量販店でパトレイバーのプラモを見付けてテンションが上がり、気が付けばグリフォンやブロッケン、零式やヘルダイバーなどを抱えていました。

しかし、レジに向かう途中に心の声が聞こえてきました。

『君は50個近く積み(罪)があるのに更に積み(罪)を重ねるというのかね!?』

『ゾゴックやRGガンダムが、放置せんと早よ完成させてくれ~って泣いとるぞ!』

ってことで、今回はコンパチ式のイングラムだけにしました。
(でもやっぱり零式だけでも買えば良かったかも……。)
2014/10/07 19:42 購入ブツ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/109-1b44f0ee
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
