ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今月から来月にかけて壮絶に忙しく、11月に入ってからずっと休みが取れていませんでした。
やっと今日休めましたが、1日中寝て終わってしまったぷらっちっくです。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

スマホは保険で新しいのに代えてもらったので、ブログの更新もできるようになりました。

プラモのほうは、ほとんど触る時間がとれずビグザムも進んでいません。
今日やっと触れるかな?と思っていたのですが、起きたらもう既に夕方……。
(;つД`)

こんなんでは積みプラが全く減りませんね!
素組でも何でもいいので、とにかくどんどん作って行こうと思いたち、最後まで積み残りそうなMGガンダムを引っ張り出してきました。
(あれ!?ビグザムはっ?)



10数年振りくらいに作るマスターグレード!!
いつも作ってる1/144に比べてパーツがでかくて多いですね!
そして中の人っぽく内部フレームがあってロボって感じがします。

外装はゲームカラーバージョンで、淡い感じの色が気に入ってるので、必要なところだけ部分的に塗装して、極力簡単フィニッシュで行こうと思っています。



ちょっ!待っ!!どこ見てんのよっ!

……。(; ̄Д ̄)
2014/11/17 23:52 MG ガンダム Ver.OYW TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/115-6d75523d
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。