ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝方のお話。
自転車で近くの大きな通り沿いを走っていたところ、前から大きなトレーラーみたいな車輌が向かってきました。
荷台にゴテゴテした荷物を積んでいて、何となく気になってじっと見ていたら、白黒で何だか警察車輌っぽい感じでした。

その車が近づいて来たとき、大きな文字で『特2』と書いてあるのが見えました。
そしてそのゴテゴテした積み荷は何と!
パトレイバーの1/1イングラムでした。
( ; ゜Д゜)

唖然としてしまったのと、あっという間の出来事だったので写真も取れなかったぷらっちっくです。

相変わらず忙しく、今月もほとんど何も進展がありません。

せめてパチ組だけでもと思い頑張ったのですが……。



この有り様です。

来月は中旬頃から落ち着いてくるので、もう少しスピードアップできると思います。
2014/11/30 21:18 MG ガンダム Ver.OYW TB(0) CM(4)
コメント
1/1イングラムを生で見られるとは!
なんといううらやましさ…。

劇場版のイングラムキット買っちゃおうかな~と思い悩むこの頃です。

マイペースで頑張ってくださいね!完成待ってますよ~!
2014/12/01 01:41 ト・マス URL [ 編集 ]
ト・マス様
コメントありがとうございます~。
最近は進みが遅いですが、少しずつでも手をつけたいと思います。

レイバーの車輌は、今更ですが追いかけて写真を撮れば良かったと思いました。
無念!(>д<)クゥ~!

私も劇場版のキットは気になっていたのですが、再販された旧キットの方を購入しました~。
(^ ^)v
2014/12/01 15:40 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
(●''∇'')ハロー♪
おおーっ!VER.OYMだぁーwww
僕は、これがなにげに大好きなんですよね、付属の武器類もいいし色合いもいい感じですしね。

何より遊べる感じなんですよね、凄くがっちりしてるでしょフニャフニャしてないし関節とかもガンガン動くしですね、ガンプラの中でも一番好きかもしれないですね!
2015/07/05 18:14 アスラン URL [ 編集 ]
アスランさん、こんばんはー!

コメントありがとうございます~!
そうなんですよ~(*ノ▽ノ)
Ver. 2や3よりもガッシリしてて、個人的にRX-78の代表キットだと思ってます。

成形色もとっても気に入ってて、部分塗装とスミイレのみで簡単フィニッシュで作ろうと思っています~。

すぐに完成させられるっ!と思ったら、何だか気が抜けて手が止まっちゃいました。^-^;
(・∀・)⊃ハヨ ツクランカイッ!!
2015/07/06 00:29 ぷらっちっく URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/116-535c9c37
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
