ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まだまだ寒い日が続きますが、徐々に日の入りが遅くなってきたなぁと感じるぷらっちっくです。

今回はザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機)です。
昨年の11月頃に作ったものになります。




今回も合わせ目消しとペーパー掛け、スミイレです。塗装は関節や黒系色以外全て筆塗りしています。


色の調合が難しく苦手なので、そのまま使えそうな設定色に似たものを探してみました。


唯一作成中の写真が残っていました。
筆による塗装後乾燥中の一枚です。




構えての画。

やっぱりザクはいいですね!
今度はノーマルのザクIを作ってみたいです。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/12-bbcc9694
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
