ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
年が明けてからというもの、風が強いせいもあるのか、何だか寒さが一段と厳しくなった様に思います。
正月休みを絶賛満喫中のぷらっちっくです。

今日は新たに相互リンク頂いた方をご紹介致します。


ブライト・ノアの航海日誌 ガンダムが好き!だからガンプラ作る
ガンプランナーさんが管理されているガンプラブログです。



FC2アプリのブログトピックスにも時々ピックアップされる程メジャーな方です。
昨年末に相互リンクの募集をされていたのでお声掛けさせて頂きました。

製作されている作品が素晴らしいのは言うまでもありませんが、他にも製作記事をはじめ、改造や工具・道具など情報が盛りだくさんです。

私も早速情報を活用させて頂きました。^ ^


今後ともよろしくお願いいたします~♪
(^-^ゞ
2015/01/02 13:28 リンク先のご紹介 TB(0) CM(2)
コメント
早速紹介ありがとうございます^^

この二日 塗装に入り

一日中やっていたので やっとこちらも紹介記事
かけましたw
2015/01/03 19:23 ガンプランナー URL [ 編集 ]
ガンプランナー 様
コメントありがとうございます。
ブログでご紹介まで頂き大変恐縮です。m(_ _)m

私の場合、仕事が暇な時はプラモの進捗やブログの更新も早いのですが、忙しくなってくると途端にペースが落ちてゆきます。(^-^;
でもリンク先さまのブログには毎日見に行きますので、今後ともよろしくお願いいたします~。

2015/01/03 20:50 ぷらっちっく URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/122-ac8674b0
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
