ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は全国的に天気が悪くて寒い1日でしたね!
寒さのピークもまだ来ていませんが、早く暖かくなって欲しいものです。
トップコートが寒さで白化するのを防ぐため、股ぐらで缶を温めているぷらっちっくです。

今日は新たに相互リンク頂いた方をご紹介致します。


EBAVOのエビ反りガンプラ食堂
EBAVOさんが管理されているガンプラブログです。



小学生の頃にガンプラを作って以来、数十年ぶりにガンプラを始められたとのことで、昨年8月よりブログ開設と同時にプラモ製作をされてます。
まだ始められてから半年しか経っていませんが、色々な失敗や経験をされて、レベルアップのスピードが半端ないです。

また、ブログ記事がとっても面白く、読んでて吹き出してしまうことがあるので、電車の中や待合室などで読む時はご注意下さい。
(・∀・)


今後ともよろしくお願いいたします~♪
(^-^ゞ
2015/01/15 21:53 リンク先のご紹介 TB(0) CM(6)
コメント
うをーーん!
こんばんは!EBAVOです!
恐縮です!紹介なんかしてもらっちゃって。

ウチもリンク追加の際は、ちゃんとご紹介するくせつけないとだめですね。
そういうマナーに疎くていけません!

とにもかくにも、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2015/01/15 23:19 EBAVO URL [ 編集 ]
EBAVO 様
大丈夫ですよ~♪
どうぞお気になさらず~(^-^)/
2015/01/16 06:29 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
こんばんは!初めまして!おじゃまします!

ぷらっちっくさんのリンクサイト、10カ所ある中で
9カ所が閲覧済みだった!w
みんな見るサイトはだいたい同じなんですね~!

私もEBAVOさんのサイトはいつも拝見しているので
EBAVOさんとぷらっちっくさんが繋がると大変たすかります!♪('-'*)ウフー
2015/01/18 00:33 雨音 URL [ 編集 ]
雨音 様
こんばんはー。コメントありがとうございます~!

そうなんですよね~。
リンク頂いてる方々のお友達のブログにもよくおじゃましちゃってるんで、見るところが同じになってくるのかもしれませんね!( ^∀^)

何度かおじゃましてるうちにコメントするようになって、更に相互リンクして頂いたり、そうするとまたリンク先同士が繋がったり…。
こうやって同じ趣味のお仲間同士が繋がって増えてゆくのが何かいいですね!(*^▽^*)ワー

って言うことで、頂いたコメントへの返信で申し訳ないんですが、雨音さんのブログ、リンクに張らせてもらって良いですか!?(*´ω`*)
2015/01/18 03:09 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
リンクの件、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アレなブログなので、お目汚しではございますがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

私のブログにもこちらのリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか。
不都合がございましたらご一報くださいませです。
2015/01/18 14:46 雨音 URL [ 編集 ]
相互リンクの件もちろんOKですよ!
( ☆∀☆)ノヨロコンデェー♪

ブログの更新ペースは遅いですが、今後ともよろしくお願いいたします~。
m(_ _)m
2015/01/18 16:57 ぷらっちっく URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/126-dc563d74
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。