ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
年が明けてからじわじわと徐々に仕事が忙しくなってきました。
なかなかプラモに時間がとれなくてツライぷらっちっくです。(>_<)

今日は新たに相互リンク頂いた方々をご紹介をさせて頂きます。


今日はお家で(ガンプラ作ろう
雨音さんが管理されているガンプラブログです。



昨年11月にプラモ製作デビューされたとのことで、まだ始められてから現在で4体目だというのに作り方や取り組む姿勢が本格的で、光の速さで知識や技能を習得されています。
(鈍足のぷらっちっくは来月あたりに追い抜かれる模様です。)

そんな雨音さんですが、ブログのほうは一転、ほんわか和やかで、読んでてほっこりさせられます。^ ^
今後は中毒者が続出すること間違いありません。w
恥ずかしがり屋さんなので、皆さんからリンクのお誘いしてあげて下さい。
(^-^)/

永野さんデザインのキュベレイとレッドミラージュを作るのが、最終目標だそうです!
o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!


n兄さんのプルプル日記
n兄さんが管理されている模型?ブログです。



もう、こちらが紹介するのもおこがましくて、顔から血が火が出そうになりますが、みんなが知ってる兄さんです。

ネットの海でプラモを追いかけてサーフィンしていると、いつも最終的にたどり着く桃源郷です!
プラスチックモデルって何だろう!?っていう気分になります。

大勢の凄腕モデラーさん達が兄さんのいる高みへ近付きたいと目標にし、慕われているのがコメントのやり取りを見ると滲み出ています。

膨大な量が書き込まれるコメントひとつひとつを、漏れなくちゃんと見てくれて、全てに濃密なお返事を返されているのがスゴいとしか言い様がありません。

お忙しいなか、うちの辺境ブログを見に来て頂いて、更にコメントまで頂けるとは…!
(///ω///)



今後ともよろしくお願いいたします~♪(^-^ゞ
2015/01/21 04:14 リンク先のご紹介 TB(0) CM(3)
コメント
じぇじぇじぇ~~!!!汗
紹介されてるジャマイカ?!あざっます、、、
ごめんなさい、、、、
ウチは、ブログ開始以来、リンク紹介とか全然したことないんですが?、、、>猛省、、、
いつか、リアルにご挨拶できる時を楽しみにしてます!
これからも末永くよろしくお願いいたしま~す。
2015/01/21 20:58 兄さん URL [ 編集 ]
ご紹介頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

キュベレイとLEDが最終目標っていう訳ではありませんよw
仮にもしも、もしも、LEDが作れるくらいスキルアップしてたとしても
その頃にはLEDはもぅ販売終わってそうだなぁ。

ちなみに今年はテロルが発売される予定です。
テロルも素敵です。
私はVサイレンのネプチューンも好きです。

永野くんの話しになると尽きないのでこのへんで・・・w
2015/01/21 23:05 雨音 URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます~。
兄さん

こちらが嬉しくて紹介させてもらってるだけなので、どうぞお気になさらずに~(^-^)/
あと兄さんのブログでの返しコメントが嬉しくて、思わずスクショ撮っちゃいました。

写真サイズのアドバイスありがとうございます。
いろいろ試してみようと思います~。


雨音さん

永野さんのメカはすっごく魅力的ですよね~!
自分は子供の頃エルガイムのプラモを幾つか作ったり、FFSを読んでいました。

もう何年も前ですが、でっかい背負い物にバスターランチャーを持ったLEDをお店で見つけて完全に魅了され、速攻買ってチャレンジしたのですが、難しすぎて挫折した苦い経験があります。(>_<)
2015/01/22 00:31 ぷらっちっく URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/128-fb536a5e
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
