ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
幸いなことにここ数年風邪やインフルに縁がないぷらっちっくですが、今朝から少し咳が……。
今度の日曜は2週間ぶりの休みなので、寝て終わらすわけにはいかないぷらっちっくです。

あ、2回言っちゃった!( ゜∀゜)

今日は新たに相互リンク頂いた方々をご紹介をさせて頂きます。
いつもはリンク頂いてから数日の間に紹介させて頂いてるのですが、プラ板のハコ組祭やダンボー祭に夢中になってしまい、ご紹介が激しく遅くなってしまいました。(^_^;)スミマセン
今更ながらたいへん心苦しいのですが、ご紹介させて頂きます。


戦いは数だよ兄貴。
かさばる兄さんが管理されているプラモ、小径車、マンガ、アニメのブログです。



みんな大好き!かさばる兄さんは絵がとってもお上手!そして記事がとっても面白い!
プラモ関連ブログで爆笑したのは、かさばる兄さんかEBAVOさんのブログくらいしかありません。
『ガンプラモデラーに100の質問』や『ダンボーチャレンジ』など楽しい企画を生み出すイベントプランナーでもあります!
何よりもみんなでプラモを楽しもうよ!っていう気持ちが随所に感じられて、読んでてスゴく心地ちいいんです~♪



ゼンガーの徒然日記
ゼンガーさんが管理されているプラモブログです。



ブログ開設当初はオンラインゲームの徒然日記でしたが、数年前から本格的に模型ブログに転身!
現在も意欲的に製作されています。
工作や錆び表現など新しいことにもどんどんチャレンジされてて、私も見習わなきゃ!と思っています。

現在製作されてるカプリコタイプのジオラマが工作物や汚し塗装などどうなるのか、スゴく気になります。



REN_Wの玩具箱
REN_Wさんが管理されているガンプラブログです。



10年の時を経てガンプラに復帰されたとのことで、私と同じで親近感があるぅ~!と思ったのもつかの間、見て下さい!この超可動!!
旧キットがこんなに躍動感溢れる動きができるなんて!
ブランクの前に積んでいたベースがそもそも私とは違ってました。(^_^;)
Gガンシリーズなのでアクションポーズがキマリまくりです。
(°Д°)カッケー!!



今後ともよろしくお願いいたします~♪(^-^ゞ
2015/02/20 21:06 リンク先のご紹介 TB(0) CM(6)
コメント
>プラモ関連ブログで爆笑したのは、かさばる兄さんかEBAVOさんのブログくらいしかありません。

むぐぐっ!参戦を希望します!!!
負けられんっ
この戦い、負けられん!!!(何の勝負だよw

2015/02/20 21:37 雨音 URL [ 編集 ]
ぷらっちっくさん、こんばんは!
わざわざの紹介ありがとうございました!
「お客さん、どうぞ楽しんでいってください^^」という今川監督の考え方に影響を受けてるつもりなので、楽しんでいってくれてるなら、こんな嬉しいことはないです!
ダンチャレはお手伝いしてるだけで、会長はEBAVAOくんだと思ってるし、4人の中では参加が一番遅いし、まぁ書記ですよ、書記ww
こっちでは一週間の更新記録ページへの掲載のみという方針でごめんね^^;

REN_Wさんの関節素晴らしいですよね!
こっちでも勝手に紹介しちゃったよ!w
そしてカキコしたつもりでカキコできてなかったという謎w
また時間見つけてぼくもカキコしてみまーす!w
2015/02/20 23:24 かさばる兄さん URL [ 編集 ]
雨音さん、おはよーございます!

かさばる兄さんやEBAVOさんに挑まれるとはっ!
(°Д°)ナントォ!

でもね!雨音さんのブログはホンワカした独特の空気感があって、爆笑と言うよりは読んでてほっこり&ニンマリしちゃう感じなんです~!
(*´ω`*)

だが、それがいいっ!!
(むしろ、それがいいっ!!)
2015/02/21 09:22 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
かさばる兄さん、おはよーございます!

ご紹介が遅くなってしまってすみません。
もっとプラモの事やGレコの考察の事とかも書きたかったのですが、紹介しきれなくてスミマセン!

これからもよろしくお願いいたします。
そしてステキな記事を楽しみにしています~♪
\(^o^)/
2015/02/21 09:59 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
こんにちは
自分のサイトを紹介いただきましてありがとうございます。
ブログの方も皆さんが楽しんでもらえるよう
いろいろやってみたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。(^^♪
2015/02/21 17:03 ゼンガー URL [ 編集 ]
ゼンガーさん、こんばんはー!

ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~。
(^o^)/
2015/02/22 02:13 ぷらっちっく URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/136-5c84db9f
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
