ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
このところまた寒さがぶり返してきましたね!なので逆に花粉があまり気にならなくなってきたぷらっちっくです。

今日は新たに相互リンク頂いた方をご紹介をさせて頂きます。


ガンプラ制作記録 休日工房
SINさんが管理されているガンプラブログです。



昨年ガンプラに復帰されたパパモデラーさんです。
復帰のきっかけは、なんと奥様が昔購入されたガンプラだったそうです。^ ^
今はまだお子さんも小さく、制約があって部分塗装とスミイレをメインにされておられますが、エアブラシもお持ちとのことでいつかガッツリ全塗装した作品も見てみたいですね~(°▽°)ノ



今後ともよろしくお願いいたします~♪
(^-^ゞ
2015/03/13 23:42 リンク先のご紹介 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは!
ブログの紹介をしていただいてありがとうございますm(_ _)m
まだまだぷらっちっくさん達の足元にも及びませんが、
これからも楽しくプラモを作って行こうと思います!

まだ気温の変化が激しいので、体調を崩されないよう気をつけてください(^^)
それでは、またちょくちょく遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ
2015/03/14 21:22 SIN URL [ 編集 ]
S I Nさん、おはよーございます。

いえいえ~まだまだたいしたことないです~。(^ ^;
これからもお互いにプラモライフを楽しみましょ~♪
よろしくお願いいたします~(°▽°)ノ
2015/03/15 10:45 ぷらっちっく URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/140-99cc5c4c
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。