ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
都内の桜はほぼ満開になりましたね!
そして…ぷらっちっくの疲れも満開になりました。
(  ̄◇ ̄;)モウダメデオジャル…。

このところプラモにも触れずブログの更新もできてませんでしたが、なんとかもう少しで仕事の方も落ち着きそうです。^ ^
ダンボーはほぼ完成してるので、明日には記事をアップできればいいなぁと思っています。

今日は新たに相互リンク頂いた方をご紹介をさせて頂きます。


マイクガンプラ工房
マイクさんが管理されているガンプラブログです。



昨年5月にブログを始められたとのことですが、ガンプラはそれ以前から作られてる上級モデラーさんです。

プラ板やパテを駆使したオリジナルで大幅な改造を施されててスゴく参考になります。
スタイルやディテールなど悩まれながらも独自に道を切り開かれてるところにとってもパゥワーを感じます。
^ ^
自分はまだまだ模倣者に過ぎず、アイデアやイメージを絞り出す作業が苦手なので見習わなきゃ!と思います。



今後ともよろしくお願いいたします~♪
(^-^ゞ
2015/03/30 23:59 リンク先のご紹介 TB(0) CM(7)
コメント
ども!
きゃぁ〜!!!
いつの間に(^_^;)
ありがとうございます!

未だに皆さんのリンク先の紹介記事書いてる最中でアップ出来ておらず、すいません( ̄▽ ̄)
早くアップさせねば(T_T)
きじ書き終わったら一気にアップさせて頂きます!

こちらこそ末長くよろしくお願いします!
2015/04/01 19:13 マイク URL [ 編集 ]
マイクさん、おはようございます~!

どうぞお気になさらず~(°▽°)ノ
こちらこそヨロシクお願いしま~す♪
2015/04/02 08:13 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/02 22:21   [ 編集 ]
非コメさま!

ありがとうございます!
私も楽しみにしています~^ ^
お互いに頑張りましょう~(*^▽^)/★*☆♪
2015/04/03 17:01 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
どもん~~!!お久しぶり~~!
リンク記事乙です、、、、
マイクさんとこの記事は、ガンプラ以外にも、おもしろい記事が出るんで、読み応えありますよね~~!
ほいで、遅まきながら、、、
腕の記事今日読みました、、、、
凄い!
ピタリとしまる事に驚愕!!
僕も不器用ながら、昔この手の工作に凝ってた時期がありましたが、ともかく、可動は簡単なのですが??
ビタでしめるのが、非常に難しく、記事見てて、感動しましたお!!
さすが、ぷらさんです、ともかく美しい記事、、、、
(自分の過去記事とか見ると顔から火が出そうです!爆)
それにしても、ダンボー記事は皆さんディープな内容で、ほんと読み応えがある!!笑
(各、モデラーさんの性格が浮き彫りになるね~!笑)
2015/04/05 10:48 兄さん URL [ 編集 ]
初めましてkeisukeと申します!
僕のブログに訪問して頂きありがとうございました。

それで、かってにリンク貼ってしっまたんですけど、大丈夫ですか?
2015/04/05 16:46 keisuke URL [ 編集 ]
兄さん、おはようございます~(°▽°)ゞ

コメントありがとうございますっ!
マイクさんの記事はスゴく読み応えありますね!
過去記事やコメントなども全部読ませて頂きました。^ ^
マイクさんの記事や作品には、何か力強さを感じるので魅力的なんです!

お褒め頂き恐縮です。(>_<;)
穴開けを何度か失敗しながらも、何とか形になりました…。が……、塗装のことまで考えていなかったので、塗装したらピッタリ閉まらなくなってしまいました。
(/ω\*)ハズカシィ

更新が滞り遅くなってしまいましたが、只今ちょうど完成記事を書いてますので、もうすぐアップ出来ると思います~。( 〃▽〃)

-------
keisukeさん、おはようございます~♪

どもども~!(^-^)
リンクフリーなのでどぞどぞっ!!
こちらも早速貼らせて頂きました。
これからよろしくお願いします~。
いっぱいガンプラ作りましょ~!
( ^∀^)ノ
2015/04/06 11:28 ぷらっちっく URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/142-1dd51da4
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
