ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
GW真っ只中です。特に出掛けてはいませんが、休みを満喫しています。
休み中は頑張って毎日記事を上げてみようかな?と思いましたが、すぐに挫折してしまったぷらっちっくです。

毎日欠かさずブログ更新されてるツヨさんをはじめ、ガンプランナーさんや雨音さん、かさばる兄さん!
改めて皆さんを激しく尊敬致します。
(`^´)ゞケイレーッ!!

今日は新たに相互リンク頂いた方をご紹介をさせて頂きます。


終わりなき旅
lost oneさんが管理されているガンプラブログです。



この4月よりブログを開設されたとのことですが、以前よりMGサイトにガンプラを投稿されてた実力派モデラーさんです。

改造が施され、しっかりと塗装されたその作品は、鮮やかで清潔感があって、見てると羨ましくなってしまいます~。
(//∇//)ハァハァ

汚し塗装や錆表現にも意欲的に挑戦されてて、自分もたくさん刺激を貰っていますー。



今後ともよろしくお願いいたします~♪
(^-^ゞ

あと、リンク先の方々にいろいろ動きがありましたので、記しておきたいと思います。



ガン・プラオさんが管理されているブログ『プラオのガンプラブログ』のタイトルとプラオさんのハンドルネームが変わりました。^ ^

新しいタイトルは……。
月に叢雲花に趣味

新しいHNは……。
『月見桜』さん

いつもの癖でついついプラオさんって言っちゃったらゴメンナサイ!
m(_ _)m



ト・マスさんが管理されていたブログ『プラモ初心者が履歴を残すようです』が諸事情により、5月4日をもって閉鎖されました。

いい記事がたくさん書かれてるステキなブログだったので、無くなってしまったのはホントに残念ですが、お忙しくなるとのことで仕方がないですよね!
(ノ_・。)

現在は既に閉鎖されリンク切れの状態ですが、最後の更新時にはしっかりとご挨拶をされてて、私も見習いたいなぁと思いました。

またゆとりができたら是非お声がけ頂きたいです!


ガンプランナーさんが管理されているブログ『ブライトノアの航海日誌』がFC2からライブドアにお引っ越しされ、装いも新たになりました。

新しいタイトルは……。
GUNPLANNER LABORATORY

引越し先のアドレスは……。
http://gunplanner-laboratory.myjournal.jp/

スマホ版のテンプレートが見易くていいですね!(*^¬^*)


これからもよろしくお願いします。ヾ( •̀.̫•́ *)
.
2015/05/04 23:52 リンク先のご紹介 TB(0) CM(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/05 01:46   [ 編集 ]
ごごご、ごめんなさい。
間違えて非公開コメにしてしまった気がするです(*ノ▽ノ)
(オープンコメのつもりで書きました(*ノ▽ノ)
2015/05/05 01:47 雨音 URL [ 編集 ]
雨音さん、こんばんはー!

コメントありがとうございます~!
そうですね~。いいブログだったので無くなってしまったのは残念ですよね。
リアルを優先しなきゃならないので、こればっかりは仕方がないですね!
私は細々でもいいので、ゆるゆる続けて行きたいと思っています~!

【ぷらっちっくの行く末】
40代:ガンプラ
50代:戦車や車、飛行機や船舶
60代:それらを使ったジオラマとか
70代:ジオラマに使う兵士や整備士のフィギュア
80代:萌えフィギュア
90代:1/1リアルドー○(言えないっす)
100代:仏像(木彫りっす)
110代:来世へ!(お疲れっす)

(*˘︶˘*)フフン
2015/05/05 04:19 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
ひゃあー!(///∇///)
まさか自分のブログが紹介されている!
本当にこんなヘッポコブログ紹介していただきありがとうございます!

ぷらっちっくさんにお褒め頂いて恐縮です!
まだまだ実力不足ではありますが、皆様に助けて貰いながら、頑張って行きたいと思います!
これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m
今回はご紹介ありがとうございました\(^_^)/
横レスで申し訳ありませんがお互い110歳まで頑張りましょう(笑)
2015/05/05 19:17 lost one URL [ 編集 ]
lost oneさん、こんばんはー!

コメントありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくです~(°▽°)ノ

うちのじい様は100歳まで頑張ったので、あながち110狙えるかもしれません。(笑)
2015/05/05 22:48 ぷらっちっく URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/146-e90e8e01
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。