ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
桜の季節がやってきました。近所の桜も咲き乱れています。
子供のころ桜は4月の入学シーズンに咲いていた記憶がありますが、最近は温暖化の影響か3月の卒業シーズンに咲いて、4月にはもう葉桜っていう印象ですね。

さて、なんとか3月中に完成することができました。HGジンクスです。


今回は明るい色も含め全塗装してみました。
写真では分かりづらいのですが、近くで見ると筆塗りの粗が分かります。
なるべく薄めて重ね塗りするようにしていますが難しいですね。



西洋の騎士っぽくもあり、和風な武者って感じもする面白いデザインですね。



顔が『幻魔大戦』に出てくる『ベガ』っぽくて好きです。
2013/03/29 17:17 HG ジンクス TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/16-0cee622e
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。