ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨晩は月が地球に接近して大きく見える、スーパームーンな夜だったそうですね!
確かにいつもより少しだけ大きく見えたように思います。
スマホで撮影してみましたが、全く上手く撮れなかったぷらっちっくです!

今日は新たに相互リンク頂いた方をご紹介させて頂きます。



「すー」の気まぐれ模型日記
すーさんが管理されているガンプラブログです。



メインの活動場所は模型サイトの「fg」ですが、今年の4月よりブログを立ち上げられ、製作記などをアップされています。

言葉では上手く説明し難いのですが……。
なんていうか……自分はまだ「プラモデル」の領域なのに対して、すーさんはもう「模型」って感じなんです!

ガンプラはあくまでベースであって、出来上がってゆくその作品には大きく手が入れられており、キットの原型はあまり残っていません!
マ・クベ専用グフや製作中の安彦ガンダムなんて最早アート作品です!

そして、そんなすーさんは私以上にグフスキー!
( ゜∀゜)グフフッ!!


今後ともよろしくお願いいたします~♪
(^-^ゞ
2015/09/29 17:48 リンク先のご紹介 TB(0) CM(6)
コメント
いいですね~。
リンク貼りたいっていう方がいるのは・・・。
私なんて、そういうかたいませんので
うらやましーです。
でも、ぷらっちっくさんにはいつも
コメントもらってありがとうございます。
2015/09/29 18:21 しばいつん URL [ 編集 ]
しばいつんさん、おはよーございますー!

こちらこそいつもコメント頂きありがとうございます~!
いえいえ~。安心して下さい!
履いてますよ!私も同じですよ!
リンクは、すーさんからコメント頂いたのをきっかけに、私の方から貼らせてもらったんです。
f(^-^;
お返しにうちへのリンクを貼って頂いたので、結果的にはこちらからお願いした様なかたちなんです~♪
2015/09/30 07:46 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
こんばんは!
ビックリしました(゚ロ゚;
見覚えのあるシカさん(なんでシカやねん!)が載ってたんで
焦りましたが、紹介してくれたんですね。
ありがとうございます。

グフスキーに誰以上も以下もありませんって!
グフはみんな好きだし!←勝手に決めてる

サラリーマンモデラーなので進行が遅い私ですが
ブログを見てくれる人がいるのでガンバリます。
今後ともよろしゅう( ´ー`)ノ
2015/09/30 21:30 すー    URL [ 編集 ]
すーさん、こんにちはー!

コメントありがとうございます~!
スマホ用画面でのご紹介になっちゃいました。
(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
PCで見れる機会があれば、スクショを撮り直して画像を差し換えしますので~!

『グフスキーに誰以上も以下も無し!』
( ゜ロ ゜)オオォ~ッ!!これは名言ですね。心のノートに書き込みました!
(*´∀`*)イイコトバダナァ~!

私もかなり進行が遅いですが、ゆっくりでも長く続けて行けたらと思っています。^-^
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします~!
2015/10/01 17:07 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
ぷらっちっくさんこんばんは~!
コメント頂きありがとうございました。
リンクの件、是非お願いします!こちらも貼らせて頂きました!!

プロフィールを見させて頂きましたが、もしかしたら歳も近いかもしれません(^_^;)
10月も東京に来られるようなのでお会い出来る事を楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

2015/10/04 20:23 たけぞう URL [ 編集 ]
たけぞうさん、こんばんはー!

コメント&リンクの件ありがとうございます~!
私もさっそく貼らせて頂きました~。(^o^)ノ

おおぉっ!たけぞうさんも同世代なんですね!
我々アラフォー世代はガンプラブームドンピシャですもんね!
私も展示会でお会いできるのを楽しみにしています~♪

2015/10/05 01:13 ぷらっちっく URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/160-afb58f01
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。