ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
突然ですが私ぷらっちっくは……只今たいへん切羽詰まっております。

と言いますのも、3日後に開催されます「千葉しぼり」さんの展示会に持参する予定のブツが未だに完成しておりませぬ!
ナニユエ…∵( ゚ε ´(◯=(゚Д゚o )サボッタカラジャ!!

ディフォルメ選手権に出場する訳ではなく、サポーターとして一般卓での参加なので、未完成品でも構わないそうなのですが、末席を汚すビギナーが未完成品を持参するなんてとても畏れ多くて………。
せめて何とか塗装までは施したいと思っています。
( º﹃ º )シヌキデガンバリマス!!

それ故ここ数日はリンク頂いてる方々や、いつも巡回してる方々のブログもちゃんと拝見できてなかったり、コメントを入れることもできなくてスミマセヌ!
落ち着いたらお伺い致しますのでしばし、しばしお待ちを~!
m(_ _)m サーセン!!

ちなみに「第2回千葉しぼり展示会」は、東京は浅草橋の東商センター3Fで10:30より開催されます。
入場は無料なので、お時間のある方は是非足を運んでみては如何でしょうか?!

さて、今日は新たに相互リンク頂いた方をご紹介させて頂きます。



たけぞうモデリング
たけぞうさんが管理されているガンプラブログです。



たけぞうさんは私とほぼ同時期にブログを立ち上げられてて、親近感があるぅ~!と思いきや、プラモ製作の腕前は既に遥なる高みにいらっしゃいました。^^;

キット化されていないMSを多数製作され、その工作精度はとても高くめっちゃ綺麗で既製品なのでは?と見紛っちゃうくらいです。
工作のみならず塗装や写真など全てが美しくて惚れ惚れしてしまいます。
(’▽ ’*)ハァ~!!

そんなたけぞうさんの作品が3日後の展示会で、直に生で見ることができるんです~とっても楽しみ~♪



今後ともよろしくお願いいたします~♪
(^-^ゞ

2015/10/21 12:00 リンク先のご紹介 TB(0) CM(8)
コメント
ぷらっちっくさんこんばんは!
こんなギリギリの戦いの中ページを紹介して頂いてありがとうございますm(__)m

何をおっしゃいますか~。ぷらっちっくさんなら直ぐに僕なんて抜き去ってしまいますよ(^_^;)
少なくとも今回の展示会で何か化学反応が起きるかもしれませんよ??
そのくらい凄い展示会だと思うので、当日は盛り上がりましょう!(^o^)
2015/10/21 20:58 たけぞう URL [ 編集 ]
たけぞうさん、おはようございます!

コメントありがとうございます~!
お陰様でなんとか明日にはギリギリ完成できそうです。
(^-^)v

展示会は参加はもちろん、見に行くのも初めてなので今からとってもドキドキワクワクしています。
たけぞうさんはじめ、ブロ友さん達やいろいろな方々の作品を拝見したり、お話を聞いたりするのも楽しみなので、一緒に盛り上がりたいです~!
(*^▽^)/イェーイ♪
2015/10/22 08:19 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
こんにちは。
デフォ選手権盛り上がってますね♪
自分は、ええ仕事です…。 その時は仙台出張してます…。
く、悔しくなんかないもん!(強がってます…w)

開催日まであと数日ラストスパートかけて頑張ってください!
2015/10/22 12:37 10ku1 (tokuwan) URL [ 編集 ]
10ku1さん、おはようございます~!

コメントありがとうございます!
いよいよ展示会が明日に迫って参りました。
私は今晩は夜通し仕事なので、終わり次第会場に向かう予定です。

製作は塗装とスミイレまで終わりました。^^
後はデカールとトップコートなので、ギリギリ何とか間に合いそうです!
f(^ε^; フゥ~!
2015/10/23 08:30 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
明日はバリバリ、盛り上げて下さい。
行けない人の分まで。
ただ、無理などしないように。

たけぞうさんのブログは見ました。
キット化されていないMSを採寸して
形にできるのはすごいと思いました。
MGスナイパーザクとか普通に出来てますやん。
2015/10/23 17:57 しばいつん URL [ 編集 ]
しばいつんさん、こんばんはー!

コメントありがとうございます~!
バタバタしててスミマセン……。
明日は行けない方々の分まで楽しんできたいと思います。
(°▽°)ノ

たけぞうさんの作品スゴいでしょう!!
HGじゃなくてMGで挑戦されてるのがまたスゴいですよね!
製作させてるパーツがまるでキットのように見えます!
(@_@)
2015/10/23 22:36 ぷらっちっく URL [ 編集 ]
できましたか~?
できてなきゃ徹夜ですね^^;

夏休みの最終日にアセって宿題やってるみたいで、
他人事だと思うと面白いです。
いや、失敬。なんとか仕上げてください。
ガンバって~!
2015/10/23 22:45 すー URL [ 編集 ]
すーさん、おはようございます~!

コメントありがとうございます!
うふふふ…。
あははは…。

(忙しくて精神が崩壊した訳ではありませんよ!(°▽°)ノ)

ついにでけました~ん♪
(*^▽^)/★*☆

ホントに夏休みの宿題みたいでした!ww
仕事も今やっと終わったのでこれから家に帰って風呂に入った後、展示会に行ってきます~!

近いうちにまた記事をアップしたいと思います。^^
応援ありがとうございました!
2015/10/24 06:44 ぷらっちっく URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/162-56714efa
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
