ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日の関東は春の嵐でしたね。運良く仕事が休みだったので、被害に合わなかったぷらっちっくです。

今回もRGガンダムから、内部フレームを組み立てました。


コアファイターの時もそうでしたが、今一度言います。恐るべしRG!!

このアドヴァンスドMSジョイントって、どうやって成型しているのか不思議です。
稼働部品が含まれてるのに…。
『多重インサート成型』?
一般的なランナーには見られない突起物が沢山あるので、恐らく同一または複数のランナーを複数回に分けて成型してるのかな?
とにかく恐るべし!


「まただ!たかが外装が無いだけだ!」
……。
2013/04/04 15:23 RG ガンダム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/18-799b04ec
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。