ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
関東地方も梅雨明けに伴い、暑さ全開になりました。
身体が暑さにまだ慣れていないので、異常に暑く感じるぷらっちっくです。

さて今回はガンプラではなく、以前購入してそのまま積まれていたシステムベースを組立てました。

パチ組みだと味気ないので、パッケージ写真を参考に部分塗装してみました。



1/144のユニコーンガンダムでも載せるつもりで購入したのですが、まだ作っていないので……。

それっぽい造りなのでウェーブのH・ハンガーなどと組み合わせると、基地や戦艦などのハンガー内にいるように見えると思います。

アジシオでは映えないので、とりあえずジムでも……。


こういうサブ的な商品は、数が出ないのか価格が比較的高く設定されそうですが、実売価格が700円前後なので手を出しやすいですね!
2013/07/08 02:58 その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/30-bc8f6fa3
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。