ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近の東京はシンガポールやインドネシアよりも5℃以上も暑いらしく、熱帯化しているそうです。
暑さも大変ですが、湿気をなんとかしてほしいぷらっちっくです。

陸ジムですが、背中関係に取り掛かりました。
ランドセル両サイドの飛び出た部分の長さを短くし、ディテールパーツを貼り付けました。


また、陸ガンの背中に生えてる突起物を背面とツライチになるまでカットしました。


(両方とも加工前の写真が無いので、これだけ見ても訳がわかんないですよね!)

次はパテ盛りしたところを整えていきます。
2013/08/22 02:50 HGUC・改 陸戦型ジム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/43-593bac93
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。