ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
9月になりました。
暦の上では秋のはずですが、なんでしょうかこの暑さは……。
暑さ寒さも彼岸までと言われるように、あと数週間は耐えなきゃと思うぷらっちっくです。

陸戦型ジム完成です。
今まで素組派の私には、パーツを切断したりパテ盛りしたりなど、多分できないだろうと思って挑戦したことがなかったのですが、何とか形になりました。









HG陸戦型ジムとHGUC陸戦型ガンダムを使いました。
ヒザとフンドシとランドセルは陸ジムから、頭は陸ガン地上戦セットから、バーニアは陸ジムの物が貧弱そうに見えたので、FGザクの余り物を使いました。

以降ポージング写真です。
抜刀中


イキリ中
(カカッテコイヤァ~(゜Д゜)ゴルァ~)


シローアマダ中(倍返しだぁっ!!)
ドズル中でも可(やらせはせんぞぉ)


フルバースト中


ミサイルランチャーって……。


6発全部打ち終わったら……。


椅子にすれば良いんですね!


今回色々やってみて、自分のスキルの幅が少し広がった気がします。
少しずつですが、できる範囲でまたちょっといじったりしてみたいですね!
2013/09/03 19:45 HGUC・改 陸戦型ジム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/48-d83de3cf
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。