ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
早いもので今年も残すところあと2ヶ月となりました。
月に2体ぐらいは完成させたいのですが、実際は1体がやっとなぷらっちっくです。

相変わらずゾゴックは放置状態です。
(^ ^;
仮組みして長期間置いてると、ゲート処理すらしていないのに、もうこのままでいいや(´Д`)と思いかけてしまう自分がいることに気付きます。

あな恐ろしや!

仮組みしたら放置しないで、すぐにバラしておくべきだと思いました。

ここまで書いておきながら、また新たな物に手を付け始めました。


かっこイイので、そのまま塗装だけして素組の予定です。


私は筆塗りなので、後ハメ加工はしたことがないのですが、今回初めて下腕部分だけ行いました。

調整が難しいですね!部品が割れそうで恐いです。(>_<)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/56-ae85adae
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。