ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
東京は昼間は暖かかったのですが、夜は一変して真冬に戻りました。寒いです。(>_<)

北日本や北海道の方々からすれば、東京の寒さなんて『はぁ?』って言われそうですが、南国育ちのぷらっちっくには堪える寒さです。

またまた積みプラを増やしてしまいました。


プレバンでMGのプロトタイプガンダムが出るようなので、それに感化されHGと旧キットを使って1/144サイズのプロトを作ってみようと思い購入しました。

ベースのガンダムをHGかHGUCかRGのどのキットにするか迷いましたが、ハンマーが附属するHGにしました。
4月に発売予定のターンエーガンダムを購入したいと思っているのですが、何となくハンマーが附属しないような気がしたもので……。

ジェガンはスラスターの塗装に手こずってしまいましたが、あとはデカールを貼れば完成です。
2014/01/26 23:51 購入ブツ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/65-aa382917
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。