ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
毎日寒くて道路の端に残った雪が中々溶けません!
でも今日は気温が3月並みに上昇するらしく、やっと冬の終わりが見えてきそうですね!

今月も残すところあと4日ですが、ゾゴックもガンタンクも今月中の完成を諦めました。(>_<)
『2月は短いけん、しかたないんよ!』と、方言で言い訳してみるぷらっちっくです。

ゲート処理やらペーパー掛けやらが続いていたので、気分転換にまた少し改造に手を出してみます。
前々からSDの陸戦型ジムと陸戦型ガンダムが欲しかったので探していたのですが、どうやら発売はされていないようですね!(陸ガンくらいは出ていても良さそうなのですが…。)

とりあえずブルーディスティニー1号機を素体として、切ったり貼ったり、盛ったり削ったり挑戦してみたいと思います。





頭部が似ているようで何気に異なっていますね!改造素人の私にとっては一番厄介かもです。
足はもうよく分からないのでそのまま使おうと思います。

果たしてちゃんとできるのでしょうか?!これができたら次は陸ガンに挑戦します。
2014/02/25 07:59 SD・改 陸戦型ジム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/69-c48cb191
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。