ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日の都内はほとんど春の陽気でしたね!でも明日からまたしばらく冬に戻るそうで、暖気と寒気が押し問答している様です。

積みプラが増えてしまうので最近は買え控えるよう努力していたのですが、限定版?付録?という誘惑に負けてしまったぷらっちっくです。

今日発売されたサンダーボルト3巻付録のガンプラ、ボールです。



ガンプラはあくまで付録であって、商品としては書籍扱いなので量販店でも定価販売でした。(-_-)
税込1,943円!書籍代を差し引くと1,200円くらい?
仕方がないと分かっていても、横に陳列してある武器がわんさか付いたサイコ・ザクとほぼ同じ値段なので、一瞬考えてしまいましたが、こういうのは一度逃してしまうと中々手に入らないので観念しました。




ランナーは5枚で3種類の色分けになっていました。サンダーボルト版だけあって、ディテールが細かいです。

アームは付け根と第一関節だけ稼働するようです。ポリキャップは使われてないためあまりガシガシ動かすと、すぐヘタリそうですね。



あとシールがたくさん付いてますが、できれば塗装したいと考えています。

サンダーボルト版は旧ザクの発売も決まって盛り上がってるようですね!
個人的には是非ジムキャノンやガンキャノンも出してもらいたいです。
2014/02/28 18:04 購入ブツ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/71-aa6bf7f5
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。