ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
一時期暖かくなったのに、また冬に逆戻りした感じです。もう寒いのはお腹いっぱいなので、早く暖かくなってもらいたいと春を待ちわびているぷらっちっくです。

陸ジムです。

パーツを切断して穴が開いたところにプラ板を貼り、形を変えたいところや盛大な肉抜き部分にエポキシパテを盛り付けました。

これからひたすら成形してゆきます。
頭部など湾曲した部分が広く大変そうです。


ランドセルもよく見ると陸ジムの物と形が異なるので、手を入れて行きます。

2014/03/05 21:10 SD・改 陸戦型ジム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/72-1bd9c63d
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。