ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日靖国神社にある標本木の桜が開花したらしく、東京も開花宣言が出されましたね!
昨晩帰宅途中に神田川沿いの桜並木を眺めてみると、まだ咲いてはいませんでしたが、つぼみが今にもはち切れそうに膨れていました。

今日は暖かくなるそうなので、仕事帰りには開花が見れるかな?と期待しているぷらっちっくです。

桜の花とは対極の位置にありそうな陸戦型ジムですが、ようやく形が整ってきました。3種のパテの盛り合わせ状態で、マダラになってしまいました。
f(^_^;



耳と頬の開口部、あと胸のガラリ?フィン?排気口みたいな所は、市販のパーツを用いました。



ランドセルも市販のパーツやプラ板を使って陸ジムの物に近づけたつもりです。



頭と胸の成形がかなり大変で、盛っては削りを繰返し、かなり時間がかかってしまいました。
2014/03/28 07:05 SD・改 陸戦型ジム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/74-069e14d3
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。