ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
春の雨が続いて、まだ肌寒いですね!
GWにはまた暖かくなると良いのですが……。

SDの陸ジムがようやく完成しました。
このところ忙しかったので、完成までにかなり時間がかかってしまいました。







ブルーデスティニーを基にパテやプラ板、市販のパーツ等を使用して陸ジムの形に近づけました。



メインカメラは塗装にしようか迷ったのですが、技術的に自信が無いので付属のシールをそのまま使いました。
あと、頭部から耳にかけて、筋彫りを入れたかったのですが、こちらも道具も腕もないので諦めました。
(^_^;)


本体のパテ整形に燃え尽きて、武器類の肉埋め処理が雑になってしまいました。


以前製作したニコイチジムと!
(実はこれがやりたかったんです)


いつか筋彫りや陸ガンの製作にも挑戦してみたいです!
2014/04/22 23:44 SD・改 陸戦型ジム TB(0) CM(2)
コメント
おはようございます。
ガンプラパだワンの管理人のツヨです。
この度はリンクのお誘いありがとございました。
リンク工事が完了しましたのでお知らせします。
これから、よろしくお願いします。

SDきちんと製作するといいですね~。
目のシールもいいと思いますよ。
塗装よりもこちらのほうが私は好きです。
私もカメラアイ等は、最近はよく付属のシールを使います。
SDとHGが並んだ画像もいいですね。
こういうの見ると私もしたくなっちゃいますが、
SDは作るの大変ですからね~。
2014/04/23 08:31 ツヨ URL [ 編集 ]
ありがとうございました。
ツヨ様

こちらこそリンク貼って頂きありがとうございます。
写真やサイトやプラモもまだまだ発展途上ですが、どうぞよろしくお願いします。
2014/04/23 23:49 ぷらっちっく URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/78-2f13b0c1
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。