ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日近所の某家電量販店でネオジオングが専行展示されていました。
ネットで見た記事と異なり、全長30cm未満で形も何か違っていて、アレッ!?と思い良く見ると、真っ赤に塗装された普通のジオングに、首の代わりにシナンジュの上半身が刺さったパチもん(ニセモノ)でした。(笑)
ネタとして展示してたみたいです。

ブログに載せようと思わず写真を撮ったのですが、よくよく考えたら店内写真撮影禁止だったのをたった今思い出したぷらっちっくです。
なので、念のため写真の掲載は止めておきます。(^_^;)

デザートザクの進捗です。
今回は足周りを触りました。

ふくらはぎ辺りのパーツを移植しました。

形を合わせるのが何気に面倒ですね!
隙間が出来てしまった部分もあるので、パテ埋めして整えなきゃ!


ヒザのパーツはどうするか悩んだ挙げ句、これも旧キットをパテで無理矢理くっつけました。

あとは頭部ですが、シングルアンテナかツインタイプかどちらにしようか迷っています。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/83-40cd6f5d
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
