ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
台風が過ぎ去ったと思ったら、猛烈な暑さがやって来ました。
まだ暑さに慣れていないので、外に出るのが嫌になるぷらっちっくです。

砂ザクは毎日少しずつ進めていますが、まったくもってはかどりません。
ほぼ毎日塗装ばかりしています。



ボディーカラーをクレオスのタンで塗装していますが、下地が透けて何度も重ね塗りしている状態です。(>_<)
エアブラシなら作業も早そうですが、筆塗りだと時間はかかるし、均一に塗りにくいのでツラいです。

さて、話は変わって積みプラですが……。
昨年7月の時点では30個ほど積んでいましたが、幾つか製作したり幾つか新たに購入してきました。

で、現在です……。


HGとEXで16個。


SDとMGで16個。


旧キットで17個。

合計で49個、製作中の未完成品も含めると、50個を超えてしまいました。
(;´д`)

2ヶ月に1個のペースで製作すれば、我が軍はあと8年は戦えるっ!

って去年も同じようなこと書いた気が……。
2014/07/11 20:01 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/88-7ac1fa19
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。