ガンプラ製作の記録です。最近少しずつ改造する喜びを覚えました。大したことしてませんが記録に残したくてブログにしてみます。
プロフィール

ぷらっちっく

Author:ぷらっちっく
(ぷらちくでも可。)
小5の時にドラゴンボールの連載が始まったくらいのおっさんです。

ガンプラは今回で3回目のマイブームです。
ブームの火付け役は、タイトルどおりいつもグフでした。

リンクフリー󾭠󾬡󾭠です。
相互にリンク頂ければ嬉しいです~!
( ☆∀☆)

最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今年は台風の当たり年ですね!関東地方はあまり影響がありませんが、九州中四国地方は雨量がとてつもないみたいで、うちの田舎が少し心配なぷらっちっくです。

遂にやっと砂ザクが完成しました。3ヶ月近く費やしてしまいました。
(^ ^;
旧キットのデザートザクとHGUCのF2ザクとのミキシングです。





盾や胸の白いラインはエナメルで塗装してみましたが、塗膜が厚くなってしまいました。



恐れていたとおり、足回りのライン塗装がガタガタです。
どおすれば上手く引けるようになるのか……。( ̄ω ̄)



バッグパックの放熱フィンみたいなところへのスミイレは、汚なくなりそうなのでやめました。



左腕武装状態



以降ポージングなど





殺らせはせんぞぉ~!



以前キャンペーンの余りで貰ったガトリングガンと!



ザクが持つと映えますね~♪
もう少し大きいと尚よいのですが、貰い物なので贅沢は言えません。



オルテガさんにカツアゲされてるの図

以上です。

今回製作に時間を掛けすぎたので、次は素組でサクッと作りたいです。
コメント
完成おめでとうございます!
完成されましたか!
F2ザクのマッシブな感じがいい味出してますね
ライン塗装綺麗ですよ!

ニコイチすると次は素組が作りたくなる気持ち、
よくわかります 笑
2014/08/10 13:19 100ミリマシマシ弾薬チョモランマ URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ラインはシールにしようか迷ったのですが、いい色が無かったので、塗装にしてみました。
遠目から見るといいのですが、近くで見るとガタガタなんです。(>_<)

時間をかけて作ったぶん、その反動で次は素組でいいや!って気持ちになっちゃいます。笑)
2014/08/10 21:19 ぷらっちっく URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://itsumogouf.blog.fc2.com/tb.php/92-ab8f706d
検索フォーム
第2回 千葉しぼり展示会
ダンボーチャレンジ2015(春)
初めてのスクラッチ!!(プラ板工作)
やってみたら何とか出来そう!
(°Д°)ンフ~!!
『かざぐるま』をマスターして、あなたもオリジナルダンボーを作ってみませんか?
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
